2021年12月テーマ

2021年12月のテーマ「年末年始にたべたいものは?」ですが、

私はおもちが大好きなので、焼いてだししょうゆにつけて味付けのりに巻いて食べるなんちゃって磯辺餅が毎年食べたくなります。というか、だいたい毎年食べてます。

甘いものが苦手なので、甘い醤油ではなく、かどやのだししょうゆが最高においしいです!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

先日、電車にのって家族みんなで博多駅にイルミネーションを見に行きました!

とてもきれいでした。

クリスマスマーケットに行ったのですが、シナモン(私が苦手)とホットワイン(主人が苦手)のかおりがたちこめており、逃げるようにしてあとにしました(笑)。

夜ご飯は近くの居酒屋で飲んで電車でかえりました。

この頃、家族写真ってとってないなぁと思い、久しぶりに4人でパシャリ。

イルミネーションうつってないけど、いい思い出になりました( *´艸`)

img_9667 img_9671 img_9680

  • いいね(0)