ノラ犬さん、ノラ猫さんのシャンプーについて

今回はよくお電話をいただくノラさんたちのシャンプーについて書きたいと思います。
今後の料金表に追加で書く文章のコピーとその説明を|o・ω・)ノ


◆野良犬さん、野良猫さんを拾って、ワクチンを打っていないが汚れているのでシャンプーをしてほしいという場合は
 一度診察を受けていただき、その後お預かりしてトリミング室ではなく別室にてシャンプーを行わせていただきます。
 当日でも構いませんのでまずはお電話にてご確認をお願いします。


ノラ犬さんノラ猫さんを拾われて、『これから飼うので一通りの健診と一緒にシャンプーもしてほしい』という方や『里親を探すまでの間家に入れるので綺麗にしてほしい』とご希望される方は多くいます。
その場合は寄生虫や感染症、そのときの状態を確認させていただいた上でならシャンプーをお受けする形になります。

ただワクチンを打っていないため、他の美容で来られている方々と同時には行うことは出来ません。
そのためお預かりさせていただき時間が空き次第行う形になりますので最悪夕方~夜お迎えということにもなるかもしれません。
そのときの空き次第にもよりますのでまずはお電話で確認をお願いしますね


シャンプーに限らずともノラ犬さんやノラ猫さんを迎える際は出来るだけ健診をお受けすることをおススメいたします(○゚ω゚)ノ
特にすでにお家にワンちゃんネコちゃんを飼われている際は病気や寄生虫がうつる可能性もあるのですぐに会わせることはやめておきましょう!

  • いいね(12)