2021年8月ワクチン接種
コロナワクチン接種の2回目を終えました。
1回目は腕の痛みのみで発熱は無かったですが、2回目はさすがに発熱しました。
接種翌日の朝、腕は痛いものの大丈夫で、主人を仕事に送り出してから子供の宿題を見張り、
10時過ぎから横になるとだんだんだんだん熱が上がり、37.8度・・・・
お昼ご飯を食べてから解熱剤を飲もうと我慢してたら結局38度まであがりました。
母におかゆをつくってもらい、1回目の時に主人が用意していたポカリスエットを息子についでもらい解熱剤を服用して横になりました。
あまりにしんどくて眠ることも出来ずにいましたが、夕方には熱が下がり嘘のように楽になりました。
母も兄も2回目そんなにきつくなさそうだったのに、やっぱり私若いんだなあ・・・と思いました。
たいしたことなくて良かったですが、大雨にワクチンに大変なお盆でした・・・・。
まだまだ大雨は続きそうなのでみなさまもどうかお気を付けください。