今月のテーマ&猫たちのご紹介

こんにちは!

5月ももう終わりかけ、最近は暑いと感じる日も多くなってきましたね。

さて、今月のテーマは

「新型コロナウイルス関連によるおうち時間の過ごし方、何していますか?」

です!

わたしは普段から休日は家で猫たちとゆっくり過ごすことが多いので、今もいつもと変わらず、

本を読んだり、お昼寝したり、YouTubeを見たり、猫たちと遊んだり…と、のんびりしたおうち時間を過ごしております(*^_^*)

ですが、友達の1人はヨガマットを買い筋トレをし、もう1人は1キロのピンクのフラフープを買ったらしいのです。

なのでわたしも取り残されないように、ダンベルでも買って美ボディに追いつきたいなと考えております!

.

.

さて、ここでみなさま(きっと)お待ちかね、うちの猫たちのご紹介をしていきたいと思います!

.

まずは、三毛猫のたおちゃん。今年5歳の女の子です。

スタッフ紹介の写真で抱っこしているのもたおちゃんになっております(* ^O^ *)

.

次に、茶トラのつむぎくんです。今年4歳の男の子になります。

.

わたしはいつも、たおちゃん、つむちゃんと呼んでおります(‐^▽^‐)

たおちゃんは人見知りなのですが、わたしだけには甘えたで、わたしが移動するとたおちゃんも移動してきて近くで寝ている、という、大変可愛い猫ちゃんなのであります。

また、つむちゃんの方は誰にでもデレデレなのですが、寝ていてもわたしが「つむちゃん」と声をかけるだけでゴロゴロ喉を鳴らしてくれるという、これまた大変可愛い猫ちゃんなのでございます。

こんなに毎日可愛いのに、この子達の可愛いは尽きることを知らず、すごいな〜と思う日々を過ごしております。

ぜひ、みなさまにもこの子達を愛でていただけましたら嬉しいです!( *´︶`*)

わたし共々、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

.

.

いよいよ気温も上がり、夏が来そうな予感もしてまいりましたが、まだまだコロナには気を抜けず、窮屈な日々が続いていることかと思います。

そろそろ収束してほしいところではございますが、そのためにもあと少し、わたしも辛抱して頑張りたいなと思います。

みなさまもどうぞご自愛のうえお過ごしください!

  • いいね(18)