遅くなりましたが…
新年あけましておめでとうございます。
毎年のことではありますが年末年始でも普段通りの生活なので年を越した実感がありません(笑)
テレビの雰囲気をみると新年になったのを感じます。
今年の抱負ですが、健康に気を付ける1年にしたいと思っています。
去年1度体調を崩して夜間救急病院へお世話になったのですが、その際医療従事者の方々のありがたみをすごく感じました。
新型コロナウイルスが猛威を振るう中、毎日命を削って働いているにもかかわらず非常に丁寧で親切な応対をしていただきとても感動しました。
なので医療従事者の方々の負担にならないように日々健康的な生活を送りたいと心から思ったので、まずは大好きなビールをノンアルコールに変え、野菜中心の生活を心掛けています。
新型コロナウイルスは終息する気配が見えないですが、手洗いうがい等出来るところから予防をしていき、ウイルスに打ち勝ちましょう!!
今年もよろしくお願い申し上げます。