2014年11月28日


こんばんはですね。仕事が終わって、とりあえずPCに向かってます。まだやることはあるんだけど、ちょっと逃避(笑)。
さて自分の道を開くために、その道を行く新たな足がやってきました。
6年で地球を3周した「ネルフ仕様・公用車ZEST」君、今日までありがとう。
そして新たにやってきた「ZEON仕様・量産型デザートN-WGN」君、こんにちは。これからよろしくね。
最近はエコランに凝っており、福岡にちょこちょこ出没するため距離も走り、ガソリン代の高騰に慌てないようにするため、とにかくHONDAで燃費の一番良い軽自動車を購入してみました(そう、私はホンダLOVEなのです・・・が、オーリスだけは浮気しました(笑))。もちろんターボなどついていない、最も低グレード、どノーマルなマシンです。いかにコストを抑えるか、ここが肝心なところでした。ただ私はもちろんそのまま乗るのはイヤなので納車と同時に弄って、個人満足のささやかな幸せを得ています(笑)。ソフトバンク仕様N-ONEには負けてられません。でも割りとシャープな感じになったと思いませんか?目指したのは「カッコ可愛い」です。
フロントステッカーは以前、富士急ハイランドの「ガンダムクライシス」で手に入れたものですが、貼りやすくて良くできてます。アトラクションやショップが無くなってるってことは、もう手に入れることができない貴重なものなのかな??


  • いいね(1)