2014年9月29日

今週も始まりました。今週半ばで9月も終わり、1年の3/4が過ぎ去ろうとしています。なんか早いなぁ。
今年の夏は大阪で「機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM」が開催されました。なかなか開催当日に行けるなどという都合のいいことは無いわけで、でも限定グッズなんかの販売はあるわけですよ。ゆっくり行ったら無くなる商品も出てはきます。
今回のイベント限定ガンプラは写真の5種類。基本、来年東京でも開催される時に販売されるはずですが、写真のHGは大阪限定。実物を見るとなかなかの成型色でよござんす。
そして、初日に行くという言葉を口にした友人に早速連絡。数時間の購買の列に並んでもらってガンプラゲット。本当にお疲れさまでした。いや〜、持つべきものは友人ですな。福岡に遊びに来た時にはがっつりサービスさせていただきます(笑)。
イベントレポートは別の機会ですが、今回のイベント限定ガンプラ。結局無くなったのは大阪限定ではなく写真のMGメカニカルクリア2種だったようです。つまり大阪限定は余ったということ??この余ったガンプラ・・・他のイベントでパッケージを変えて使い回しされるのか??全く一緒だと気付かれるから一部変更??まぁ廃棄は無いだろうから、いつか再び相見えた時にそこに気付ける男でありたい(笑)。

  • いいね(0)