2014年9月20日

さて週末がやってまいりましたが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。ずいぶん気候もよくなってきたので、お出かけもしやすくなったのでは?あいにくの天気でさえなければ・・・。
城島高原パークのネタをそろそろ終わらせるために続きを少々。
さて今回は目的が妖怪ウォッチであったために、入場券のみで入園しアトラクションは乗らずに帰ろうと思ったわけですが、ふと目に入ってきたのがアドベンチャーホラーアトラクション「潜入!ショッカーのアジト」!?それは行ってみねばと思い、アトラクション券を買って潜入(笑)。
入ってみたら・・・ショッカー使ったお化け屋敷じゃん!中の造形や人形はなかなかのリアルさで、もう少しファン心をくすぐってもいいところもあるが、このしょぼさが当時の特撮セットっぽくってなかなかよい(笑)。
ついでではあるがこのショッカーものの食事セットもレストランでは展開されているが・・・あれ!?どっかで見たぞ(笑)。さすがに同じようなものをもうワンセット食べる気にはなりません。
最後になりますが、このアトラクションにて我々を出迎えてくれるのはショッカー首領「納谷悟朗」さんです。待っている間に涙が出そうになるぐらい感慨深いものがありましたね。そのお元気そうな声を聞くだけでも価値はあったのかもしれません。

  • いいね(0)