2015年6月15日

来る、6月27日(土)のライブイベント告知を行います。

「6 voices &36 strings」

日時:2015年6月27日(土)

場所:春吉バル CLUTCH
ワインやビール、焼酎にハイボール。ハム・チーズに干物やお豆腐、タパスと小鉢などなど、いろんなものをプラスしたら、楽しくて美味しいものが溢れるようになったお店です。イベントでは通常メニューとは違う、音楽と一緒に楽しめる特別なメニューを用意しています。

料金:2000円+ワンドリンク500円

開場:18時

開演までの間、料理や飲み物が楽しめるオープニングアクト(当日のお楽しみ)も用意しました。ぜひ開場からのご来店をお待ちしています。

開演:19時

さあ、いよいよ始まりです!

出演アーティスト

:フジモトジン
北九州出身のシンガーソングライター。日本が活気に満ち溢れていた昭和の香りを残しつつ、ライブ毎に心の動きが反映され二度と同じ演奏を聴くことができない魂のアーティスト。

:瀬戸口恵
長崎出身の本イベント紅一点のシンガーソングライター。小さな体から紡がれていく声は、時に穏やかに時に跳ねるように私たちを包んでくれます。

元来ソロ活動をしている二人が織りなす楽曲は珍しく、今回のイベントでの必見ポイントですよ!

:Dream Gate
既に様々な場所で多くの方の耳に触れている飯塚発(私の現住所も同じ福岡県の筑豊地区)の本格派デュオ。完璧なハーモニーが天を貫く光の階段を登るように私たちを蒼天に駆け登らせてくれます。その詩は大切なものや人を思い出させるに違いありません。

:Sweet & Bitter.
九州初上陸の京都からやってくる多彩なジャンルを歌いこなすデュオ。結成後よりどんどんクオリティが上がっている進化系のアーティスト。見た目にも歌声にも、まさに甘さとスパイスが効いた二人が九州でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。観客を巻き込んで盛り上げていきますので、ぜひ一緒に楽しんでください。

当日は満席になると立ち見や、入場をお断りすることがございますので、早めのご予約をお願いいたします。なお売り切れの際にはまた告知いたしますのでご確認ください。
御予約ならびに連絡先は「vetjun@msn.com」までよろしくお願い致します。

  • いいね(0)