2014年7月8日


さて今週も始まりましたね。九州地区は台風8号の接近で、大荒れの模様です。みなさん身の回りには気をつけられてください。とは言え、天災。いくら注意しても自然の猛威には勝てないときもあります。ただやれることだけはしっかりやって後悔しないようにしたいものです。
そんな中、今週は映画のレビューからスタートしたいと思います。
ちょっと前にはなりますが「PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight’s Dream」を観てきました。#1 からの流れでとても面白くできており、アバンではちょっとドキッとするような展開もありました(笑)。  「何かが変われば何かが生まれ、別の何かが失われてしまうのは仕方の無いことなんだ。その変化には決して抗えない。どんなに悲しい運命でもね。」結構好きな台詞です。これを石田彰さんの声で言われるもんだからたまりませんね(笑)。自分的にはどんなことでも変わることで、より良い方向に進んでいけるように選択を間違えないようにしたいんですけどね。
知らない方にとっては、何のことかさっぱりでしょう。とりあえず「PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth」を購入ないしはレンタルで観てから劇場に足を運ばれてください。PERSONA3というタイトルですが、別に1、2は関係なく観れます。ただ劇場公開ももうすぐ終わるのかな?もっと早くレビューしろって話ですよね(笑)。
  • いいね(0)